2020年12月30日

お知らせ

弊社員の新型コロナウィルス感染について(続報)

  • 更新

昨日までにPCR検査結果待ちの社員につきまして全員の陰性が確認されました。

また、昨日、宿泊療養中でした2名の社員が国の基準を満たし「宿泊療養証明書」を交付され、宿泊療養を解除されました。順次解除され、1月3日までに全員が帰宅予定です。

本社事務所の通常営業は、最終感染者確認後2週間経過した1月8日(金)からとさせていただきます(事前に事務所内のアルコール消毒を実施します)。濃厚接触者につきましても1月7日で外出制限が解除される見込みです。

1月5日(火)~7日(木)の間は全社員在宅勤務をいたしますが、倉庫は5日(火)より稼働させていただきますので出荷は可能です(出荷の際は除菌対策を施します)。
なお、弊社の倉庫担当者は当初より全員の陰性が確認されております。

社業再開に当たり、社内通達「新型コロナウィルスによる従業員の行動指針【第5報】」を社内周知いたしました。今後これを遵守し、感染の再発防止に努めてまいりますので再開後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。